仮交際での女性心理、真剣交際での女性心理 ~ 仮交際2回目の女性心理

仮交際での女性心理、真剣交際での女性心理。
仮交際2回目の女性心理、婚活3回目のデートの女性心理。
 
「女心と秋の空」と昔からよく言いますが、男性から見ればコロコロ変わる女心は、よく分かりません。
 
そこで、この記事では、結婚相談所で女性心理、仮交際での女性心理、真剣交際での女性心理を紹介します。
 特に大切な仮交際2回目の女性心理、婚活3回目のデートの女性心理は要注目です。

目次

仮交際での女性心理・真剣交際での女性心理

 結婚相談所で女性心理を知ることは大切です。
婚活がうまくすすむ男性は、ポイントとなる仮交際2回目の女性心理を自然に汲み取っています。
婚活の3回目のデートの女性心理も同様です。
  
 仮交際での女性心理・真剣交際での女性心理を知れば、婚活はうまくいくのです。

結婚相談所では女性心理が分かれば婚活はうまくいく

 仮交際で女性心理が分かれば真剣交際にすすみやすく、真剣交際で女性心理を分かれば婚約は目の前です。
そうとは分かっていても、
 
「どうすれば女性心理が分かるんだ」
 
・・・とお嘆きの男性は多いでしょう。
 
 次章より、仮交際での女性心理・真剣交際での女性心理を紹介します。
 特に、ポイントとなる仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理は注目です。

仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理 ~ デート編

 真剣交際にすすむには仮交際での女性心理を知る事が大切です。
特に、仮交際2回目の女性心理、婚活3回目のデートの女性心理はポイントになります。
 
 この章では、婚活のデートの女性心理を紹介します。
仮交際での女性心理は、そのまま真剣交際の女性心理にも通じるので要チェックです。

① 察して欲しい

 仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理の1つ目は、察して欲しい。
あなたは仮交際中の女性から、こんなことを言われたことはありますか?
 
「もう少しゆっくり歩いてよ」
「オシャレしてきたんだけど」
「髪を切ったよ」
「おトイレに行きたい」
 
・・・等。
 恋人や女友達から言われたことがあっても、仮交際中の女性から言われた人は少ないでしょう。
 
 仮交際では、2人の距離感がそこまで近くないからです。
でも、女性はちょっとした仕草や表情で男性に訴えています。
 
「何も言ってないから大丈夫だろう」
 
・・・は、大間違いです。
 
女性は男性に察して欲しいのです。
仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理の基礎といえます。

② デート中は色々と気遣って欲しい

 仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理の2つ目は、気遣って欲しい。
前項の察して欲しいと同様、女性はデート中に男性の気遣いを期待しています。
 
1) 女性がヒールの時、「歩くの早くない?」と尋ねる
2) 女性が立ち止まった時、「足、大丈夫?」「このお店、見たい?」と気遣う。
3) 屋内やお店に入る時、ドアを開けて女性を先にす
4) レストラン等で、お水をサッと入れてあげる、スタッフを呼ぶ
 
・・・等は、女性が喜ぶ気遣いです。
 
 面倒くさいですが、仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理です。
要は簡単なレディーファーストです。

③ デートは事前準備と行き帰りの会話が大切

 仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理の3つ目は、デートは事前準備と行き帰りの会話が大切。
 
 例えば、映画デートであれば、予約は、当然、男性の仕事。
タイトル、時間、字幕か吹替か、席は前か後か中央か、通路側か真ん中か・・・
全て女性に確認のうえ予約します。
飲み物、ポップコーンについても、女性に聞いて購入します。
 
 映画の後、劇場を出で解散なんて女性にはあり得ません。
仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理から言えば、映画の後はカフェやレストランで、映画の楽しかった場面、感動した場面などの会話が映画以上に大切なのです。
 
 テーマパークのデートでも同じです。
行きはアトラクションの順番などの会話、パーク内では行列中の会話、帰りは楽しかったアトラクションの会話が大切なのです。
 
 デートの基本は会話というのが仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理です。

仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理 ~ 会話編

 デートの基本は会話というのが仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理だと前章で書きました。
 この章では、デートでの女性心理を踏まえた会話の仕方について紹介します。
 
 仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理から言えば、男性同士と同様に会話を進めるのはNGです。

① 女性はなかなか本音は言わない

 仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理の1つ目は、女性はなかなか本音を言わない。
女性は男性にはなかなか本音を言いません。
 
 特に仮交際では、女性がストレートに「○○したい」「○○して欲しい」とは言いにくいもの。
  
 言いにくいから、察して欲しいというのが、仮交際2回目の女性心理、婚活3回目のデートの女性心理です。
面倒くさいと言わないで下さいね。

② 男性には思っていることは言葉にしてほしい

 仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理2つ目は、言葉にして欲しい。
 女性は自分は本音を話さないのに、男性には言葉にして欲しいと思っています。
女性には言葉で伝えないと、態度だけでは納得しません。
それが女性心理です。
 
「今日の服、オシャレですね」
「今日は、すごく楽しかったです」
「来週、またお会いしたいです」
「僕は前向きに考えています」
 
・・・などの言葉は、仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理から言えば必須。
 女性に好印象を持っているのなら、言葉でそれを表しましょう。

③ 最後まで話を聞いて欲しい、共感して欲しい

 仮交際の女性心理、真剣交際の女性心理3つ目は、最後まで話を聞いて欲しい、共感して欲しい。
 
 女性の話は長い割には中身がない、オチがない、何が言いたいか分からない、話があちこちに飛ぶとか思ったことがありませんか。
 
 それ、間違いではありません。
女性の会話の目的は、結論を出すことではなく、単に共感なのです。
 
 そこで、女性の話は最後まで聞く、女性の話を否定しない、批評しない、アドバイスしない。 
 仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理から言えば、とにかく女性の話には共感を言葉で伝えることです。

仮交際での女性心理、真剣交際での女性心理。仮交際2回目の女性心理 ~ 婚活の3回目のデートの女性心理 ~ まとめ ~

 婚活成功のためには、仮交際での女性心理、真剣交際での女性心理を知ることは大切です。
 
 特に、仮交際2回目の女性心理、婚活3回目のデートの女性心理は真剣交際にすすむためには必須。
 
 そこで、まずは、仮交際で女性心理を理解しようとする気持ちを持ちましょう。
その気持ちで女性の言動を観察できれば、少なくとも、女性から自分本位な男性と思われることはありません。
 
 そのうえで、女性への気遣いを示せば、女性は少しずつ心を開いてくれます。
心を開いてくれれば、本音も話してくれるようになります。
 
 この記事を参考に、仮交際での女性心理、真剣交際での女性心理、特に仮交際2回目の女性心理、婚活の3回目のデートの女性心理を知って頂いて、素敵なパートナーを見つけて下さい。

目次