30代処女の婚活と結婚、アラフォー処女 ~ 結婚相談所の処女率、婚活の処女率

30代で処女の婚活、アラフォー処女の婚活
結婚相談所の処女率
婚活の処女率
 
30代処女、40代処女は婚活や結婚に不利か
男性は30代処女、アラフォー処女をどう思っているのか
 
・・・など、処女の婚活を紹介します。

目次

30代の処女率、40代の処女率は意外に高い

① 30代の処女率、アラフォー処女率、40代の処女率

国立人口問題研究所の調査によると、
   
・25~29歳女性の処女率 32.6%
・30~34歳女性の処女率 31.3%
・35~39歳女性の処女率 33.4%
 
 約70%の女性が20代前半までに体験済みの一方で、30代の処女率、アラフォーの処女率は約30%で横ばいです。
40代の処女率も30%前後でしょう。
 
 30代処女、アラフォー処女、40代処女は意外と多いのです。

② 結婚相談所の処女率、婚活の処女率

 上記のように、社会全体での30代の処女率、アラフォーの処女率、40代の処女率は約30%です。
それでは、結婚相談所の処女率、婚活の処女率はどうでしょう。
 
 どこの結婚相談所も、女性会員に処女かどうかなんて聞くことはありませんので、確かな数字は分かりません。
ただ、婚活女性は職場環境など、出会いの機会が少ない人が多いので、結婚相談所の処女率、婚活の処女率は一般社会より高いと考えられます。
 
 想像でしかありませんが、結婚相談所の処女率、婚活の処女率は40%程度ではないでしょうか。

30代処女、アラフォー処女、40代処女に対する男性の印象

① 真面目な女性

 30代処女、40代処女への男性の印象1つ目は真面目な女性。
多くの男性は処女に対して、遊んでいない、自分を大切にしてきた女性と感じています。

② 何か理由でも?

 30代処女、アラフォー処女への男性の印象2つ目は、なぜ?
「真面目な女性」と感じる一方で「何か理由でも?」と思うのか男性です。
 
そこで、変な風に誤解をされないように、
 
「女子校育ちなので男性との交際がなくて。」
「どうも、男性に積極的になれなくて。」
 
・・・など、男性と深い交際がないことを伝えましょう。
「処女?」と何となく男性に感じてもらえればよいのです。

③ 一番目になれるので嬉しい

 30代処女、40代処女に対する男性の印象3つ目は、一番目になれるので嬉しい。
変な言い方ですが、男性は自分が一番目になれるのは嬉しいのです。

④ 元カレと比べられない

 30代処女、アラフォー処女に対する男性の印象4つ目は、元カレと比べられないので安心。
男性はプライドの高い生き物なので、他人と比べられないで済むというのは嬉しいのです。

➄ 自分も童貞だから、良かった

 30代処女、40代処女に対する男性の印象5つ目は、自分も童貞だから、ちょうど良い。
先の国立人口問題研究所の統計では、30代~40代の童貞は約25%。
童貞の男性は、女性が処女だと安心します。
初めて同士ですからね。

30代処女、アラフォー処女、40代処女は婚活で不利?

 30代の処女率、40代の処女率が30%以上と高いことは分かりましたが、処女は婚活で不利になることないのでしょうか。

① 処女と結婚できれば嬉しい男性は多い

 30代処女、アラフォー処女、40代処女が、婚活や結婚で不利になることはありません。
男性は初めての男になりたいという願望があるのです。

② 30代処女、40代処女は恋愛は不利でも婚活は有利

 30代処女、アラフォー処女、40代処女は恋愛では敬遠されます。
恋愛を楽しみたい男性にとっては、
 
「Hしたら結婚を迫られる」
「重い女」
 
・・・と映るからです。
 
 でも、婚活で出会う男性は、皆、結婚を望んでいます。
処女と結婚できれば嬉しいのが男性です。

③ 結婚相談所の処女率、婚活の処女率はおそらく高い

 30代で処女、アラフォーで処女、40代で処女をコンプレックスと考えてはいけません。
特に、結婚相談所の処女率、婚活の処女率は一般より高い可能性があります。
 
 処女というコンプレックスから解放されると、男性との出会いがとても楽しいものになります。

30代処女、アラフォー処女、40代処女に合う男性とは?

 アラフォー処女、30代の処女の婚活では、どんな男性を選んでいけば良いでしょうか。

① のんびりした優しい男性

 30代処女、アラフォー処女、40代処女の婚活では、のんびりした優しい男性が本命。
積極的で引っ張っていくタイプの男性は経験豊富で女性の扱いも上手でしょう。
でも、こういう男性は30代処女、40代処女には向きません。
 
 経験豊富な男性にとっては、経験の少ない女性とのセックスは物足りないと感じやすく、床上手な女性との浮気の心配も出てきます。
 
 のんびりと優しい男性であれば、40代で処女、30代の処女を優しく受け入れて、あなたのペースで対応してくれるはずです。

② 童貞の男性

 相手が童貞であれば、お互いの気持ちも分かるでしょう。
 
「私は処女だからリードして欲しい」
 
・・・という気持ちは分かりますか、2人で少しずつ勉強をしながら成長していくのも楽しいものです。
 
 30代処女、アラフォー処女、40代処女にとって童貞は狙い目です。
 
 一般社会より、結婚相談所の処女率、婚活の処女率が高いのと同様で、婚活では童貞の男性も一般社会よりは高めでしょう。
 
 趣味や自己PRの欄に注目して、それっぽい男性を選んでみるのも良いでしょう。

③ 年上の男性

 30代処女、アラフォー処女、40代処女の結婚は、5~6歳以上年上の男性もおすすめです。
年の離れた男性は包容力があるので、処女のあなたを温かく受け入れてくれるはずです。 
年齢差がOKの女性であれば、ひとつの選択肢です。

30代で処女、アラフォー処女、40代処女が婚活で結婚する方法

 最後に、30代処女、アラフォー処女、40代処女が婚活で結婚する方法を紹介します。

① 処女だからと消極的にならない

 30代処女、アラフォー処女、40代処女が婚活で結婚する方法の1つ目は消極的にならない。
処女だからと一歩引いて交際をしていると、お互い相手のことがよく分かりません。

② セックスを前向きに考える

 30代処女、アラフォー処女が婚活で結婚する方法の2つ目はセックスを前向きに考える。
処女の女性は無意識のうちにセックスに対して構えてしまう傾向があります。
 
 でも、セックスはその時がきたら自然にできますし、緊張することも怖がることもないのです。
ベッドシーンもあるロマンチックな映画を見て、慣れておくのも良いでしょう。

③ 理想に固執しない

 30代処女、アラフォー処女、40代処女が婚活で結婚する方法の3つ目は理想に固執しない。
総体的に処女の女性は、そうでない女性より理想が高く、理想に固執する傾向があります。
 
「ここまで待ったんだから、それなりの人でないと」
  
・・・という気持ちも分かりますが、それでは婚活が長引くばかりです。
 
 結婚相談所の仲人やアドバイザーに年齢に応じた相手探しの基準を聞いてみましょう。
 
 交際経験がない、少ないことを伝えると、適切なアドバイスがもらえるはずです。

30代処女の婚活と結婚、アラフォー処女 ~ 結婚相談所の処女率、婚活の処女率 ~まとめ~

 この記事では、30代の処女率、40代の処女率が約30%と高いこと、処女が婚活や結婚で不利にならないことを紹介してきました。
 
 30代処女、アラフォー処女、40代処女だと不安になるのも分かります。
でも、多くの婚活男性は、目の前の女性が処女かどうかなんて気にしていません。
 
そもそも、結婚相談所の処女率、婚活の処女率は一般より高いのです。
 
 まずは、男性に「共に人生を歩みたい」と思ってもらうことに集中しましょう。
 
 30代処女、アラフォー処女、40代処女に対して、多くの男性は好意的です。
明るい笑顔で、男性に「素敵な女性だな」と感じてもらいましょう。

目次