仮交際で脈ありの女性のサイン ~ 婚活で脈あり、お見合いで脈ありの女性

婚活で脈ありの女性のサイン。
お見合いで脈ありの女性、仮交際で脈ありの女性。
女性の脈ありは仕草や態度で分かる。
 
女性は男性に好意がある場合は、さりげなく脈ありサインを出しているものです。
  
この記事では、仕草や言葉など婚活で脈ありの女性のサイン、
お見合いでの脈ありの女性、仮交際で脈あり女性の見分け方を紹介いたします。

目次

婚活での女性の脈ありの仕草

 この章では、お見合いでま女性の脈ありの仕草、仮交際での女性の脈ありの仕草を見ていきます。

① ジッと目を見て話をする

 仮交際やお見合いでの脈ありの女性の仕草の1つ目は、ジッと目を見て話をする。
目をジッと見て話を聞いてくれるということは、男性にとても興味がある証拠。
ジッと目を見て話したり、話を聞いてくれ女性は脈ありの可能性が大です。

② 笑顔が多い

 お見合いや仮交際での脈ありの女性の仕草の2つ目は笑顔の多さ。
いつも楽しそうに自然な笑顔を見せてくれる、お見合いでは女性の脈ありの仕草。
女性は男性との時間が楽しくなければ自然な笑顔にはなりません。

③ 長時間のデートも嫌がらない

 仮交際やお見合いで脈ありの女性の仕草の3つ目は長時間のデートを嫌がらない。
丸1日の長時間デートにも嫌がる様子がなく、楽し気な様子なら女性の脈ありサインと考えられます。
 逆に、特に用事もないのに短時間でデートを切り上げようとするのは脈なしの女性のサインです。

④ 偶然、身体が触れても嫌がらない

 お見合いや仮交際で脈ありの女性の仕草の4つ目は、偶然、身体が触れた時などに嫌がらない。 
例えば、並んで歩いていて、たまたま手や腕が当たったりした時に、女性が距離を取らない場合は女性の脈ありのサインと考えられます。
 
 手が何度か当たっても女性が平気な様子なら、「手を握ってもいいよ」のサイン。
 
 逆に、女性と並んで歩いていて、たまたま2人の距離が近くなった時に、スゥーと離れて一定の距離を取るようであれば脈なしの女性のサインです。

お見合いで女性の脈ありの態度

 引き続き、お見合いや仮交際で脈ありのの女性の態度を見ていきます。

② 褒めてくれる

 婚活やお見合いでの女性の脈ありの態度の2つ目は褒めてくれる。
外交辞令ではなく、女性があなたのことを何かしら褒めてくれる態度は、お見合いで脈ありの女性のサインです。

③ 好きな食べ物を聞いてくる

 お見合いや婚活で脈ありの女性のサイン3つ目は、好きな食べ物を聞いてくる。
女性はランチデートの参考にするだけでなく、将来の食生活のことも考えながら聞いています。
「なんでも食べる」といった素っ気ない返事はNGですよ。

④ 好きな女性のタイプを聞いてくる

 婚活やお見合いで脈ありの女性のサイン4つ目は好きな女性のタイプを聞いてくる。
女性は、気になる男性が好きな女性のタイプが気になります。
 特に、好きな女性のタイプについて、髪形や性格など詳しく質問をしてくる場合は、仮交際で脈ありの女性のサインです。

婚活で脈ありの女性の電話・LINEのやり取り

 LINEや電話などのやり取りも、お見合いや仮交際で脈ありの女性の判断材料です。

① 女性から連絡がくる

 お見合いや仮交際で脈ありの女性は自分からも連絡します。
LINEなどの連絡が女性からもくる場合は、婚活では女性の脈ありサインといえるでしょう。
 特に用事がない時にも女性から連絡があるようなら、かなり脈ありの女性なので、積極的にアプローチして真剣交際につなげましょう。

② 会話が長く続く

 仮交際やお見合いで脈ありの女性とはLINE、電話での会話が長く続く。
興味のない男性と長いやり取りをする女性はいません。

③ 確実に次のデートの約束できる

 お見合いや仮交際で脈ありの女性は次のデートの約束が確実にできます。 
次のデートの約束が必ず取れるということは、また会いたいと思われている証拠。
婚活で脈ありの女性のサインなので、積極的に交際を進めていきましょう

④ 電話をすることが多い

 仮交際やお見合いで脈ありの女性は、電話でやり取りすることが多い。
近頃の連絡はメールやLINEが主流で電話は少ないものです。
そんな中、週1~2回は電話、30分以上の長電話をする場合は、婚活でき脈ありの女性のサインです。

婚活で脈なしの女性のサイン

 ここまで、お見合いで脈ありの女性、仮交際で脈ありの女性を見てきました。
この章では、逆に、お見合いで脈なしの女性、仮交際で脈なしの女性のサインを見ていきましょう。

① 会話が盛り上がらない

 お見合いや仮交際で脈なしの女性のサインは会話が全然盛り上がらない。
女性から色々と質問されることもなく、何を話してもいまいち盛り上がらない場合は、婚活では脈なしの女性のサイン。
  
 ただ、女性が人見知りの場合は慣れてくるまでしばらく様子を見る必要はありますが、2~3回会ってもそんな調子なら、違う出会いに目を向けた方が良いでしょう。

② スマホを気にする

 仮交差手やお見合いで脈なしの女性はスマホを気にする。
お見合い中、デート中にスマホを気にするということは、早く帰りたいという気持ちの表れです。 
婚活では脈なしの女性のサインです。

③ デートが決まらない

 お見合いや仮交際で脈なしの女性とはデートが決まりません。
「忙しくて」と言って、別の日程を提案しないのば婚活では脈なしの女性のサインです。

④ メールやLINEでの返信が一言で終わる

 仮交際やお見合いで脈なしの女性は、LINE等の返信が一言で終わる。。
女性からのそっけない返信は、婚活で脈なしの女性のサインです。

仮交際で脈ありの女性のサイン ~ 婚活で脈あり、お見合いで脈ありの女性 ~おわりに~

 お見合いで脈ありの女性のサイン、仮交際で脈ありの女性のサインは男性にとって分かりづらいものです。
この記事では、婚活で脈ありの女性のサインを紹介してきました。
  
 この記事を参考にして、お見合いでの脈ありの女性のサイン、仮交際での脈ありの女性のサインをしっかりと受け取って、積極的に女性にアプローチしていきましょう。
 
 婚活では脈ありの女性のサインを見逃さないことが短期成功のポイントです。

目次